サンプランソフトでは、弊社にて開発・導入をさせていただきましたアプリケーションを十二分にご活用いただくためのサポートをオンライン上からも提供しております。
お客様が常に最善の状況でシステムを使用していただく為のアップデーターやサポートをご提供いたします。

リモート保守(TeamViewer)

障害が発生しているPC端末を直接確認しながら保守可能です。操作が分からない場合などでも、担当オペレーターが直接画面を操作しながら説明する事も可能です。下記ロゴから、インストール不要なリモート保守プログラムを使用し、障害が発生している端末と直接接続が可能です。

リモート保守(Packetix)

弊社内の保守端末と御社のTRADINGサーバーを128ビット暗号化VPN接続で、安心・安全なリモート保守を実現。今、システムにどんな障害が発生しているのか、迅速に確認・対応します。

  • お客様側から弊社仮想HUBに接続頂きます。弊社からお客様サーバーへの接続はございません。
  • 保守開始前に“作業予定確認書”を送付致します。作業予定時間帯のみ接続頂く方式で問題ございません。

オンサイト保守

リモート保守が困難な場合、電話・FAX・E-MAILの他、オンサイトによる保守を行っております。

操作講習

お客様専属のSEが標準機能の操作説明を致します。パッケージにより異なりますが通常4~6回となります。
ご質問には電話・FAX・E-MAILにて対応させていただきます。

導入支援

実際のお客様の業務、運用に合わせて支援を行い、本稼働前後に出てくるお客様のお悩みを解決いたします。